【お知らせ】9月の講座の日程が決まりました♡ | Happy&Smile LIFE

Happy&Smile LIFE

saeのブログ


モヤモヤ気分を脱出して、なりたい自分を手に入れる

「今の自分を変えたい!変わりたい!!」

そんなあなたのための、


「なりたい自分を手に入れる」講座です。

※東京で開始したときに写真です♡


☆こんな方にオススメです☆

・今の自分を変えたい!

・モヤモヤを解消したい!

・お気に入りのライフスタイルを手に入れたい!

・自分に自信をつけたい!  ...etc





ご受講いただいた方々から、
とってもうれしい感想をいただいています♡



そんな風に考えながら生きていなかったので、
目から鱗でした。



何度も聞きたい講座でした。また参加します!!


私にも出来そうな気がしました。
なりたい自分に向かってがんばります!!

彩恵さんに、いつも側にいて欲しいと思いました。笑
でも、今の自分ならいろんなことにチャレンジ出来そうな気がします!!



かなり省略していますが、、、

ご感想、本当にありがとうございます♡


#


さてさて、9月の講座予定です♡


お申し込みをご希望の方、
ご興味がある方は、

こちらまでお気軽にメッセージを送ってくださいね

honda@ribbon-yui.com (本多)


詳しい場所情報などは、
メールでお知らせさせていただきます。


==

9月の日程》


◎9月8日(木)13:00〜15:00
宇和島市内

◎9月11日(日)13:00〜15:00
東京 渋谷


◎9月12日(月)13:00〜15:00
宇和島市内



==

・募集人数/5名

・参加費/3,000円

・持ち物/筆記用具

・キャンセルの場合は2日前までにご連絡をお願いいたします。
それ以降は、キャンセル料が全額発生いたします。