今日はバレンタイン!
ちゃんと朝一で主治医にあげましたよ!笑

お手紙とバンドエイド型のチョコレート。
手紙はふなっしー5体ぐらいとくまもん描いた中々の力作(^∇^)笑
”義理チョコです”ってかきました。
義理のところだけ大きく太文字で。


朝早く先生来たから
「今日先生にプレゼントあるんだー♪はい!」
って渡したら
「僕からのプレゼントはこれだよー」
って採血結果の紙(^∇^)笑

まあ結果白血球2100で明日の退院決まったから素敵なプレゼントですけどね(^ω^)


今日夕方頃うとうとしていたら
前の主治医だった先生が現れました!

何かと思ったら
「退院おめでとう~とお誕生日おめでとう~」
って(;_;)

しかもプレゼントまで
{39F70C3D-BC69-4D8A-A237-63958583E8E2:01}


こんな高いもの(;_;)そしてお手紙まで(;_;)

「今まで頑張ったね」って(;_;)



そうか、もうこんなに長期入院はないんだなって思いました。
少し寂しいけど、今後長期入院するようなことはあってはならないです!
短期の入院はまだ数回あるんだけどね(*_*)


そして今の主治医が最近私が心を開いてきてくれて嬉しいと言ってたらしいです。笑



更に今日の義理チョコの太文字具合にショックを受けていたそうです(^∇^)
後で看護師さんにも言われました。

でもなんだかんだで結構喜んでたよ!って(^∇^)笑


本当にここの先生方は優しいです(^^)
普通の成人病棟なのに小児科にいるみたいに先生方は優しく可愛がってくれます!
とっても嬉しいです~(*^^*)


あ、今日赤血球の輸血しました!
ありがとうございます(^ν^)

今日輸血して明日退院?
って皆に驚かれましたが私はいつもそんな感じです。
数値良くなったらすぐ退院しますからね!
わがまま娘ですみません(^∇^)


今日も一日楽しかった~(^ω^)
明日からはもっと楽しくなるのか~(^ω^)


雪降り過ぎてママ迎えにこれるかが心配叫び



おやすみなさい~お月様