はまだめぐみ です
 
 
応援のポチッと励みになります。
 
 

 

自在期俱楽部第二期では、
毎月ゲストをお呼びしてのトークライブを開催します。

 

9月ゲストは、つじけいこトレーナーです

 


つじけいこトレーナーと自在期倶楽部メンバー



「思い出と向き合いながら着物を手放す心の整理術」について
自在期倶楽部ならではのお話が聞けると思います。

 

参加申し込み、詳細はダウンダウンダウン

 

 

着物👘というと、


毎日毎晩、着物を着て

ママ業をしていた30代前後を

思い出します。


着物を手放した今でも、

着物は魅力的存在!


着る機会があると

レンタルしていますが、

それも減ってきましたね

(どこかでイベントしよう)笑



つじけいこトレーナーから

どんなお話が聞けるのか

今からワクワクしています。


もっと前に聞いていたら、と

感じた、アノ話しも聞けるのかな?


仙台で久しぶりにお会いできて

嬉しかったのですが、

何ともハードスケジュールで

ご挨拶するだけで

精一杯でした。


断捨離®︎的な着物とのお付き合い

関係性

深められそうです♪




 

〜募集中講座のお知らせ〜


9月1~18&24~26変則21日間リセット

 トレーナー研修を挟むので

9月は変則な21日間となります❗️


いつからでも参加可能です♪

竹田ゆかこトレーナーと共催

 

 


初の試み!お悩み相談もアリ!説明会にどうぞ! 

 

 

 

 

さて、今日も

 

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

ホームページは、こちら↓↓↓

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。