本日もご訪問ありがとうございます 

 

  

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみ です
 
 
応援のポチッと励みになります。
 
 

 

 

さて、本日は

自在期倶楽部の第1期の

そつたびですので

予約投稿しています。

 

 

今頃は、仙台に向かっています!

 

この自在期倶楽部、

毎週月曜日と木曜日の

朝と夜に読書会とワークショップ。

月の終わりの土曜日には、

お楽しみ会!と

 

盛りだくさん!

 

過剰を嫌う、わたしたちですが

zoom開催なので、

出たい時に、出る!

 

そのスタンスは

相手にお任せウインク

 

なので、全回出席もありです。

 

参加された方から

 

同じ所でも

自分の気づきが違うのか、

トレーナーさんが違うのか、

わからないけど、

毎回、ものすご〜く良いのニコニコ

 

というコメントをいただきました。

 

なので、第2期も

時間は多少変更になりますが、

変わらぬスタンスで

お迎えします。

 

わたしたち4人のトレーナーは

自由自在

を目指して

 に生きているので、

ファシリティトはコロコロと

変わりますが、

それも含めて

お楽しみいただきたいと思いますニヤリ

 

 

まだお席に余裕があります❤️

  

第2期ご参加お申込みは↑

 

 

お知らせ

 

ワタクシたち、4人でやっています!!

自在期倶楽部

 

 

image

 

 

自在期倶楽部2期!

image

2期目(8/19-12/19)の募集です♪

 

第2期ご参加お申込みは↑

 

 

塾ダン!!

募集中〜いつからでも、初月無料です!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も

 

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

ホームページは、こちら↓↓↓

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。