本日もご訪問ありがとうございます 

  

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみ です
 
 
応援のポチッと励みになります。
 
 

 

現在も、自在期倶楽部が進行中!!

昨夜は、

鹿児島指宿のリヒトから、三人で顔を

出してくれた、ダンシャリアンの皆様ニコニコニコニコニコニコ

 

自由自在・緩急自在・変幻自在

 

素晴らしい行動力ですラブ

 

 

モノが減ると運か増える、と言われますが

運気は、人が運ぶものです。

 

人の出入りは、

まずは玄関から。

 

玄関掃除も、だけれど

 

靴の底も拭きましょう!!と

ご提案いただきまして、

 

早速、ウエットティッシュで拭きました。

 

玄関のシューズクローゼットに

置いています。

 

朝晩、

毎日、

 

そして、

 

気づいた時にも 拭き、拭きハイハイハイハイハイハイ

 

運をどうこう、とは思っていないですが
ただ、気持ちがいいので

元気も出るんですね。

 

相似のチカラ、

掃除のチカラ、

 

あなどれませんね。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

リセットクラブ❤️

8月募集は、
コチラからダウンダウンダウン

 

 

 

こちらも募集中♪コラボ企画

自在期倶楽部2期!


私たち4人でサポートします‼️

image

2期目(8/19-12/19)の募集です♪
 

第2期は新たに、毎月ゲストをお迎えして

自在期についてのお話しを聴くことができます❣️

 

 

 

 

 

こちらも

募集中〜いつからでも、初月無料です!

↓↓↓

 

 

 

 こちらは単独講座!毎週水曜日に、参加無料です(^^)     

耳だけ参加もOKウインク

 

 

 

さて、今日も

 

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

ホームページは、こちら↓↓↓

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。