本日もご訪問ありがとうございます 

  

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみ です
 
 
応援のポチッと励みになります。
 
 



今日は、本当にお休みの日です。


昨日も、普段の仕事はお休み日でしたが、

ご自宅サポートへ出かけたので、、、


 

ご自宅サポートも終わり、昨日は

帰っている途中で、車が、居眠り防止サインを

出してきたので、サービスエリアで

ひと休みニヤリ

 

 

今朝は

8時のzoomが終われば、夜のzoomまでお休みです。


そこで、ピカールの話をしていたら、、、

もう断捨離したのだけど、

またやりたくなって

ホームセンターへ


乳化状の金属磨き!

小瓶タイプがありました。


これで磨いていたら、

あっちこっち、、、、断捨離掃除病⁉️かも。


⚠️用法要領をお守りくださいね


さて、

高知市は、暑さ注意報が出ています。

出かけないように、と スマホが

教えてくれています。


今夜は、

暑いので、冷やし中華にしようと思いますが、、、


麺🍜買いに行かなきゃ💦ですよ


休みの日にも、家事は私の仕事よん爆笑

 

 


お知らせ


リセットクラブ❤️

8月募集は、
コチラからダウンダウンダウン

 

 

 

こちらも募集中♪コラボ企画

自在期倶楽部2期!

image

2期目(8/19-12/19)の募集です♪
 

第2期は新たに、毎月ゲストをお迎えして

自在期についてのお話しを聴くことができます❣️

 

 

 

 

 

こちらも

募集中〜いつからでも、初月無料です!

↓↓↓

 

 

 

 こちらは単独講座!毎週水曜日に、参加無料です(^^)     

耳だけ参加もOKウインク

 

 

 

さて、今日も

 

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

ホームページは、こちら↓↓↓

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。