本日もご訪問ありがとうございます 

  

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみ です
 
 
応援のポチッと励みになります。
 
 

 

21日間続けてきたRE♡SETクラブも本日終了します。

今回は、私を含めて9名が集いました。
8時からのZOOMには4名の方にご参加いただき、
感想を話していただきました。

「出す」って、大事ですからね。

 

 

感想----

〇暑い中の断捨離が、今一歩が難しかった
〇やろうと思っている所に手をつけられていない

〇草引きが毎日できて習慣化できている
〇皆さんの投稿を見ているだけで楽しい

〇LINEの音が鳴るのが嬉しい

〇ゆるやかなハマちゃんの投稿が無理しなくていい

 

etc・・

 

厳しい意見も受け止めて改善する余地はあるのですが、
なかなか皆様がお優しいので、
私は、私の思うままに(笑)

 

また、参加者の方は夜も8時から
ZOOMでお待ちしております。

 

 

そして、このリセットクラブは、

8月も募集します!!
コチラからダウンダウンダウン

 

 

 

こちらも募集中♪コラボ企画

自在期倶楽部2期!

image

2期目(8/19-12/19)の募集です♪
 

第2期は新たに、毎月ゲストをお迎えして

自在期についてのお話しを聴くことができます❣️

 

 

 

 

 

こちらも

募集中〜いつからでも、初月無料です!

↓↓↓

 

 

 

 こちらは単独講座!毎週水曜日に、参加無料です(^^)     

耳だけ参加もOKウインク

 

 

 

さて、今日も

 

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

ホームページは、こちら↓↓↓

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。