本日もご訪問ありがとうございます 

  

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみ です

 
応援のポチッと励みになります。
 

 

 


私たち、断捨離®︎トレーナー8期の

第二弾イベント!zoomジャック!



昨夜、満員御礼🈵となりました!

いつも応援していただき

ありがとうございます。


実は、

ちょうど、運営委員で集まっていた時に

最後のお一人の参加申し込みをいただいたのです。

全員で喜びのポーズニヤリ


8の付く日は、8期の日!と

勝手に決めて、

何かしらの楽しい集まりをしよう!と企画。


幸いなことに運営にも

携わることができて

自由闊達に意見しております爆笑

(昔からイベント大好物で)


この8月8日は、

朝の5:30からzoomスタートします。


テレビ番組の要領で

ひとコマは、45分ですが、

その後、CMタイムもあります。


同じURLで、いつでも

ご参加いただけるようにしています。

今回、残念ながらご参加いただけない方

申し訳ございません


プログラムに関しては

お申し込みの方に

それぞれご連絡差し上げます。

参加したい時間帯で 

但し、録画はございません。


また、担当以外でも 

各トレーナーがちょこちょこと

顔を出す可能性もあり。


この1年の感謝を込めて  

より、断捨離が楽しいと

思えるような時間になれば

幸いです




今月の断捨離塾は、

いかがでしたか? まだ見ていない!という方も

こちらで一緒に学びませんか??


イチオシ講座(^^)

募集中〜初回は7月16日開催❗️

↓↓↓

 

 

 毎週水曜日に、参加無料です(^^)      ↓クリック

耳だけ参加もOKウインク



 

自在期倶楽部2期!

8月19日からの開始に向けて、説明会を開催いたします。

image

2期目(8/19-12/19)の募集開始!
説明会は、7/13・7/16に開催します!


 

さて、今日も

 

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

ホームページは、こちら↓↓↓

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。