ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
 
応援のポチッと励みになります。

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へfeliĉa spaco

 

 

断酒日から、1週間経ちましたよ❤️

 

 

さてさて、

 私たち、断捨離®︎トレーナー8期 24名は、

断捨離トレーナーに認定された際に、

ハッピー8期イベントを開催して、

自己紹介をさせていただきました。

 

緊張していた頃

  ↓

あれから、早くも8か月経ちます❗️

 

今回、私たち、

図々しくも、8のつく日は、8期の日だから、と

勝手に、zoomジャックしようか?と

なりました。参加費は無料です。

 

これまて応援していただいた感謝の意を込めて

皆様と楽しめる企画をしています。

 

 

申込ページはこちらになります。

8期イベント申し込み

 

 

8月8日 午前0:00より受付開始です

 

 

 

 

 

 

 

 


ご案内ばかりで恐縮ですが

こちらも、募集開始しました、自在期倶楽部2期!

8月19日からの開始に向けて、説明会を開催いたします。

image

2期目(8/19-12/19)の募集開始!
説明会は、7/13・7/16に開催します!

こちらも、、、

募集中〜初回は7月16日開催❗️

↓↓↓

 

 

 

今日は、思いっきり会社の断捨離!してきましたよ

 気の合う仲間と断捨離作業が一番楽しい😀

 
 

さて、今日も

 

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

ホームページは、こちら↓↓↓

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。