さあ、断捨離®︎の魔法をかけよう!

家の中をスッキリさせて、

心も軽やかになれるチャンス!

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみです♪

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
 
応援のポチッと励みになります。

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へfeliĉa spaco
 

 

 今月の断捨離塾の中で、

 

脳は、省エネ‼️の話が聞けました。

 

 

あんまり、脳は賢くないのだと自覚することが

大切だとやましたひでこさんも言ってました。

 

ならば、自覚させることですよね

 

環境を整えて

 

視覚からの情報を

徹底的に美しく❗️

 

今夜も、断捨離ダイエットを皆さんでシェアしました。

 

愉しい話がたくさん・・・

 

私は、これまで色々なダイエットに取り組んで、

途中で挫折したことばかりで、

 

一旦は、痩せる、というか

体重は減るけれども、

 

また、リバウンドの繰り返し。

 

これが万年ダイエッターなる所以ですが、

 

最近、それもいいなと。

 

姿勢の美しい人に憧れます。

 

確かに、ぽっちゃりな方でも、

生き方が素敵な人に、憧れます。

痩せないで、と言いたくなる人。いますよね。

 

それでも、

 

皆さん、身長も体重も、体脂肪も、

顔つきも・・・いろんな違いがあって。

 

健康的で、美しく、たのしく。

 

やっばり、浮腫みは

お風呂で撃退しよう!!

 

固く決意してみました。

 

この回を繰り返したら、

潜在意識に組み込まれると

勝手に思っています。

 

 

踊るのがいいよ、と言われて

ベリーダンスはねぇ。。。恥ずかしい私がいます。

 

あぁ、若さが欲しいわ♡

 

 

今週末は、東京へ・・・

 

 

 

 

 ー募集中の講座ー

 

 

 

---リニューアル【塾ダン】参加者募集中---

 

毎週水曜日に、参加無料です(^^)      ↓クリック

耳だけ参加もOKウインク

 

こちらも好評開催中‼️

 

image

 

 

さて、今日も

 

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。