さあ、断捨離®︎の魔法をかけよう!

家の中をスッキリさせて、

心も軽やかになれるチャンス!

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみです♪

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
 
応援のポチッと励みになります。

 

 
誰かに言われて、
いつも返す言葉がある
 
だって、好きだから❤️
 
言われる相手は様々
 
私の事を心配してくれたり
自分との違いから、疑問だったり
単なる興味だったり
 
おおよそ
 
もっとゆっくり
 
生きて欲しいと思われるのかも?と
最近は思うようになり
 
反発ではなく
 
違いから、
単なる話題として、
なんでそんなに忙しくするの?と
思われるようで
 
好きなことは、
いつだって続くし
無理していないんです
 
日曜日の出勤も大好物!
日曜日にしかできないこともあって
 
好きなものをより好きになるように

どうやら、
Mだけどストーカー気質のようで
自分を笑ってしまいます
 
どんだけ仕事好きなんだか
 
トレーナーの仕事も好き
 
好きなことを追求していったら
こうなったアラカン
 
最初は、「ごきげん」って何???
な状態から、はじまった断捨離。
 
最初は、違和感を拾う、なにそれ???

そして、
嫌いなものが
見つけやすいことを知る。
 
試行錯誤
 
昔のお気に入り、は
今、もういいや、というものから
手放していった
 
とっても時間がかかった割に
今、
他人様には、
「早くやった方がいい」と言う。
 
でも、「マイペースで」とも言う。
苦しそうな人を見ると・・・。つい
 
自分もそうだった、
ゆっくりでいい
 
その人のタイミングがあると思う
 
ただ、
 
危険な状態からは、一刻も早く脱出を!!
 
ただ、散らかっているだけ、という
そこのあなた!!
 
もう危険レベルなのに
気づいていないたけかも
 
 
 

さて、

 

こちらの断捨離塾ワークショップ
第一ステージを終えて、7月からリニューアル🎵

 

リニューアル【塾ダン】

より内容を充実させて開催します。

 ↑詳細をクリックしてお申込みください

 

 

こちらは、わたしの話し相手に、、、

毎週水曜日に、参加無料です(^^)      ↓クリック

耳だけ参加もOKウインク

 

 

 

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。