さあ、断捨離®︎の魔法をかけよう!

家の中をスッキリさせて、

心も軽やかになれるチャンス!

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみです♪

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
 
今日も応援ポチッとお願いします。



すごい!


脳内トークをしていた!




著者は、脳科学者の西剛志さん



私たちの脳は、

ポジティブワードを

勝手に探していた!という。


楽しく、

興味深く

自己肯定感が上がる


簡単な事で良いという

1日の終わりに

小さな幸せを

脳内トークする


日に日に良くなる!

効果的


人は、他人と会話しているようで

一番自分と会話しているもの


人から褒められた言葉何だろう?


確かに

『時間管理がうまい』と言われたことが

今の自分を支えているような気がするんですね


リズム、スピード、タイミング

は、

重要なワードで


自分自身に

脳で話している言葉が

かなりなスピードのようで、


1分で4000語

ですって


影響を与えないわけがないですね



家事がいつのまにか

好きになる


image

21日間リセットクラブは、

今は、草引きチームのようです


私も庭に出て、出てきた草を引いています。


草を引きながら、

わたしって、すごい
と、繰り返し 笑

 

今夜も脳内トークが炸裂しています。



さて、

ダイエットの話しは、毎週水曜日に、参加無料です(^^)

 

 

そして、

こちら、募集中です!

お申込みは、こちらから

https://ws.formzu.net/dist/S597427823/

 

 

 

 

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。