さあ、断捨離®︎の魔法をかけよう!

家の中をスッキリさせて、

心も軽やかになれるチャンス!

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみです♪

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
 
今日も応援ポチッとお願いします。

日々断捨離をしていますが、
本当に捨てているのは、モノと共に気持ち。

image

21日間で習慣化できると言われていますが、
私が習慣化できていることを振り返ると、
3カ月以上、連続してできたことは、
今も続いています。

それも気持ちよくできることのみ。

そして、
やりたくなくても、
やらなきゃいけない・・・という、
思い込みがあるものは、

やって、考えて、
より、効率的、合理的なやり方を工夫する。

仕事もしかり。

家でできることを
職場に活かせないことはないから。

職場では、相談して
決定権がある方がGOと言えば済むし、
他の方法も見つかる。

自分のことは、自分で決められる。
家族に影響があることは、
伝えたり、

本当に、・・・???と、一旦無くしてみたり
色々と実験をしてみることも。

私たちは、大抵
思い込みの中に生きている。

1日5分からの断捨離は、
ついつい30分になりがち・・・

寝落ちしてしまって、夜のパックが飛んだ(;^_^A

美容に関して
同年代の方々と比べて、劣っているな、と
思う。。。

だけど、これがわたし。
パックより、引き出しを掃除する時間が大事。

では、今日も仕事、
行ってきます。

仕事もたのしく!!

 

 

 

ダイエットの話しは、毎週水曜日に、参加無料です(^^)

 

 

そして、

こちら、募集中です!

お申込みは、こちらから

https://ws.formzu.net/dist/S597427823/

 

 

 

 

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。