さあ、断捨離®︎の魔法をかけよう!

家の中をスッキリさせて、

心も軽やかになれるチャンス!

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみです♪

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
 
今日も応援ポチッとお願いします。
今日は、西へ出かけていました。
 
県西部は、お天気も良くて
帰りの車は、眠い・・・・
 
途中でコーヒータイムを取り、
更に30キロ走らせて
 
事務所に帰ると、
先輩が色々と言ってきていて・・・
 
パートの方の更新について
各人の希望も聴いて
延長したいとのこと。
 
私も、もちろん引き続き働いて欲しい。
 
その意向を伝えていた時の話。
 
なんだかんだと、言っていたら
俯瞰力ありますね
 
ですってよ!!
 
やましたひでこから習ったことも伝えたけれど
そこはスルーされましたが。
んん、興味ありそうだったのに・・・残念。
 
断捨離は、
問題解決思考なので、
 
仕事の上でも
何度も、いつでも役立っています。
 
今の仕事に就けたのも、
断捨離を勉強していたからだし
 
「いやだな」と、思うことがあったとしても、
すぐに
切り替えることが出来て、
翌日には、
問題解決、している。
 
翌日に、完全な解決とはならなくても
解決する方向性と、日時が決まる。
 
安心して仕事ができる。
 
仕事に関しては、自画自賛。てへぺろ
 
「ねば、べき」思考が
頭をもたげるけれど、
 
今、私の中にある、観念・思い込みは
充分に機能していること。
 
 そして
何よりも、毎日がごきげん爆笑


いつもの昼食 ご飯を残すなんて、、、が

変わってきましたよ

 

 

 

日々断捨離ですからウインク

 特に水曜日は、ダイエットを意識して。。。

ご参加お待ちしております!



プラス、活動中の講座

月曜、木曜の朝と夜。そろそろ卒旅もアリます。

 

 

毎月誰かが番外編で読まれてます。

 

 

 一推しの講座!募集中〜

木村のりこトレーナーと共催

 

お申込みは、こちらから

https://ws.formzu.net/dist/S597427823/

 

 

 

 

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。