さあ、断捨離®︎の魔法をかけよう!

家の中をスッキリさせて、

心も軽やかになれるチャンス!

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみです♪

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

今日も応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 毎週水曜日の夜8時から


無料開催


今は、ダイエットの話ばかりしています、

痩せている方も、

そうでない方も、


断捨離が繋がりの縁で


毎週、水曜日に

カツを入れて


意識することを

やめないようにしたいと

思います。


まず、体組織計の

電池を入れ替えることから始めたら、


なんと、

私を認識しない。。。


とっても惨めな気持ちになりましたが、

参加された方から


自分だけの

体組織計にしちゃえばニヤリ

と言われたので

そのように。。。


何でも考えた方一つですね

 

 

 いつもありがとうございます爆笑

 

 


  お堀の水も暖かくなってきたかな


 

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。