さあ、断捨離®︎の魔法をかけよう!

家の中をスッキリさせて、

心も軽やかになれるチャンス!

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

はまだめぐみです♪

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

今日も応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

私たち断捨離トレーナーは、

全国に、139名


昨夜の全体ミーティングには

9割が出席されていたようです


欠席の方々も

断捨離講義中だったり、

パリを満喫していたり笑

と、



わたしは、というと

昨日は、

早出+常勤+遅番

を難なくこなし、


帰り着いたのは20:30


開始が21時だったので

慌ててご飯滝汗滝汗滝汗

(食べなきゃいいのに、デブの元)

 


断捨離マインドで生きていると

生活の全て


仕事もしかり


難なくこなせる自分に

なってきました



昨日感じたこと


トレーナーも

一日は24時間‼️


36時間ならいいのに、、、、と

思うよね



仕事、家事、育児、介護、


多岐に渡り活躍



皆さま凄いです♪


自分も、この仲間なのだということを

誇りに思うと同時に


理論を勉強するのも大切ですが

実践も、並行して積み重ね真顔

 


今の自分を作ったのも

 お稽古の賜物‼️

(唯一の自慢)



断捨離は、行動哲学

実践してこそ!


昨夜、

寝落ちしたので


お風呂に入れず、

というか

それもそうだけど、

お風呂掃除が出来てないので

(家族は最後の私がやると思っているからね)


今朝、隅々まで

磨きあげました!

(普段はお風呂上がりにささっと洗って

スクレイパーで水取りまで)



また

買い物の失敗を認めて

新品の下着を断捨離!


と、


食器棚を全出しして


食器を2枚アウト!



実際に、行動していると

理論も頭に入ってくるようで


引き出しを整理する時は

一点突破

の講義を

つぷやきつつ。。。笑


トレーナー稼業

なかなか面白い歩く歩くハイハイ

よちよち歩きではありますが。。。


 


   今日を最後に、ジャンキーな食事からは

   遠ざかることを宣言します!


身体も入れ物!家と同じ!

物欲に勝てても、食欲には、、、、

こちらも実践あるのみ‼️うさぎのぬいぐるみ



さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。