ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

今日も応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


アラカンになって
(そんなに意識していなくても、、、)

アラカン、が大好き💕

だって、
きっと人生で一番良い時期かと、、、

その先は知らないから
もっと良い人生かと期待していますが


この頃思います

生きていて

良かった‼️と


本当に



あの頃の自分に
言い聞かせています。

大丈夫だから、って


思い悩んでいると
夜も眠れなくて
お酒の量が増えて


ろくなことはない。


呑みに、逃げていた頃


なまじ呑めるものだから

止まらないの 笑


痩せたいのに

太るし


いや、コレは今

どうでもいいね



ココロが

壊れる時、


自分だけを攻めてしまうんですが


一旦、それは置いて



現状認識


それは、本当か?


加齢 イコール 老化


と、捉えがちだけれど、

それが全てではない!と


今夜の、自在期クラブの

ワークでも、盛り上がりました。


名言もたくさん出ましたよ


一歳でも若くなりたくない!


太っていてもしあわせ!



 爆笑爆笑爆笑

 



さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。