ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

今日も応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

------------

 

今日から連休

という方もいらっしゃるかもしれませんが


私も🎌旗日は仕事が休みで。



とはいえ、4月の締切が上手くできず

仕事を持ち帰りました。

(やらない方がいいです〜)


しかし

不足している資料があり、

中途半端になりました。

 (ちょっとホッとしたりして)



出かける予定は無いので

こんな日にすることと言えば、



引越し‼️


家具の移動‼️


持ち物の見直し‼️


日々断捨離をしていますが、

いつもは、

細々と、、、


気がついたら捨てる。


入ってくるものも

意識しているつもりですが、

日々の生活の中に埋もれて


量、質

を見直す時間が


圧倒的に少ないと思うのです。


家に居ないと、断捨離出来ないですから‼️


そう、断捨離も


リズム


スピード


タイミング


が、大切だと思います。



ガラステーブルも

磨きました。



スッキリ❗️




実は、明日もお休みです〜🎵

 



今夜はゆっくり、

Netflix



やめられない

とまらない

イッキ見‼️



 

------------

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。