ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

今日も応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

------------

 

 

断捨離®︎YouTubeでは、自在力の身につけ方を、、、



先日、自在期クラブのお楽しみ会では、

洋服の断捨離について皆んなでワイワイ(^^)


断捨離品を巡らせて

捨てる痛みを少し遠ざけてみたりウインク

 

皆さまが興味なさげなモノは

潔く断捨離しましたので

よりスッキリして


手放した分だけ

ハンガーが空きました!


クローゼットに空間があるのは

気持ち良いものです。


セーターもカットソーも

数点手放して、引き出しにも、空間が

出来ました。


慌てて買い物にいかなくても良いほど

洋服をもっているのだと、

もう少し減らせるのかもしれないと

思ったり。


5月1日から、


こちらも始めるので、一緒に断捨離に励みます‼️


巡らせ品に、

手が沢山上がったりして

盛り上がった様子を見て、、、


やはり、獲得行動というか、

断捨離上級者の人にとっても

お手入れされた

綺麗なお品は、食指が動くもの。


引き算よりも、

足し算➕は、お得意なようです。


自分の所に手に入れたら、

また可愛がって、

誰々からの巡らせ品!という

レッテルは外して、


愉しんだら、また

断捨離!潔く!


自由自在でいきましょう‼️

 

 


動画編集のタイトルを作っていたけれど、

途中で断念(^^)


にゃはは〜赤ワイン

------------

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。