おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

 今日は、28日❣️


 意識してみる、


美しいかどうか?


モノ、コト、ヒト



モノトーンが好きで、

単純なコトが好きで、

ラクな関係が好きで、




 転職して、そろそろ1ヶ月になります。


毎朝、お城に向かって通勤しているようで

とっても気持ちいいんです。


公園を抜けると職場。


いつものお昼は、こちらの公園で

お弁当にしていますが、


木曜日は、須崎市へ行きます。


今日は、キムチ鍋焼きラーメンに❗️



 須崎市の名物と聞いています。


少し肌寒い日


暖まりました(^^)



ブログの投稿が上手くいかず、

日を超えてしまいました。

こんな日もあるよね。。。。


 



さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。