おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

 

自己紹介はコチラ🎵

 

ごきげんさまです。

お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート

   

 

応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

思い立って、LINEのアイコンを

変えてみました!


そのアイコンは、


こちらの写真を利用しました



私っぽい?


笑笑グラサン


バービー人形みたい、なんて言われて

悦に入ってますわ!



私、実は、

自己肯定感が、とても低いのです。


今では

そうなの?信じられない!

と言われることも

増えましたが、


それでも、

自己受容が、少しだけできるように

なった程度です。


なにせ、30年程は、

このメンタルで生きてきたのでね、


断捨離のパワーは

本当にすごいのですが、



自分の事を、自分が、一番知らない、ということ。


他人様には、

もっと自信持っていいんだよ!と

平気で言えるのに、


自分なんて!


自分はまだまだ!


自分って、元々が、、、、(悲)


といった構成で

出来上がっているものだから、


その、頑丈なココロを

解きほぐすことは、至難の業です。



そして、今、ダンシャリアン界隈で

流行っているのが、

自分の顔が、雰囲気が、色々と変えられるゲームです。



facebookで、

こんな投稿をしたことから、始まりました!

およそ、1週間前。



ちょっとだけ出来る女っぽい、

髪を伸ばしたくなるわ、なーんて。



そして、次は、


女社長なら、赤のジャケットもアリかも。




次は、


皆んながやっていた、ライダー仕様に


もう、ドハマりしてしまい、


どんどん試していきます。

しばし、お付き合いください。



もっと年齢を重ねたら、グレイヘアもありかな?



マナカナに似てる、って言われた!


スタイル良くしたら、こんな??


やっぱり、髪伸ばしてみようか? 笑


あ、でも、短いのもいいわ!

手が細い。。。



ハマる理由、

わかってもらえたでしょうか?




私には、息子がひとりおりまして、

(今、25歳)


夫や、義母からは、

女の子がいたらな?と

思われていたみたいですが、


こんな女の子は? 昔の写真を思い出す、、、


冬には、

こんな感じになる?いやいや、


女の子は、父親に似るよね、たぶん。



男の子なら、こんなかな?

時、既に遅し!だけど、、、


孫が欲しい!という友達の

気持ちが少しだけわかったかも?

現実には、私はどちらでも良いし。。。


ただ、孫がいたとしたら、

洋服買って着せるタイプだわ、

間違いない!



遊んだゲームは、


こちらで検索してね!


全てのパターンを試したいわ!



子供の頃に、

倍賞千恵子さんに似てる、と言われてました。


寅さんの妹役、さくら!はご存知??



きっと大人になったら、美人さんね!と

言われていたのに、どこで間違えた??


と、誰かに聞いてみたい。


ただね、

このゲームで遊んだことで、


自己肯定感は、爆上がりしました。


痩せたら、もっと綺麗にかるかも?の

期待を含んではいますが、


お化粧をする!

笑顔でいる!

素直でいる!


要するに、

美意識を忘れない!ってーことではないですか?!


こんな私のお遊びにも、

ずっーーーっと

付き合ってくれる友達もいます。


なんて幸せなんでしょう。。。



人生は、

捉え方次第‼️


不細工な私、と落ち込むのも良いけれど

残念なことよね、


不細工な私だからこそ、楽しめたゲーム。


二十歳過ぎまでは、

皆んなから

チヤホヤされていて、


それを、そのまま素直に

信じていて。。。


私って、


可愛らしいわ😊 と、


本気で思っていたんです。

(コレはコレで認識が甘すぎる、世間知らず)



この続きが書けるといいな。

今日はこれにて。


最後までお付き合いいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村




  お知らせ 自在期倶楽部

 

 

「自在期倶楽部」申込みは、好評につき 増席します!!

  ダウンダウンダウン

 

 

「自在期倶楽部」説明会

   3月13日開催 申し込みはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ

 

単月参加もOK

お申し込みはコチラから 

 

 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

 

 

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。