おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村




今夜の音読会のテーマは、

美意識

でございました。



後ろ姿、、、、

一生懸命に投げてます。


まぁ、コレは良しとしましょうか。



知らず撮られていた、うしろ姿の

写真を見て驚愕したこともあり。


ゴルフ界で、

合わせ鏡になって、背中を見ることに

していても、


なんというハミ肉!と

脇の方が気になる。


後ろ姿の姿勢は、

その時に直せても、

また気づくだけで、元通りに。


残念です。








 

  

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

お申し込みはコチラから 

 

 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。