おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

第2弾、お仲間募集中です!!

 

 

約ひと月あまり、自分の気持ちに

フォーカスして、作り上げ、公開しました!

赤裸々告白タイムラブでした。


ご参加いただいた皆さま
最後までご清聴ありがとうございました。

何か伝わりましたでしょうか。

それぞれのストーリー!

自己開示することで
新たに気がついたこともありました。


また、

ご参加いただいた方から、
メールをいただきました。
転載いたします。
(ご本人の了解を得ています)


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


めぐみさん
読書会でお世話になりました、〇〇です。

本日の8期トレーナーの企画、めぐみさんに一言お礼お伝えしたくて勝手に繋がらせていただきました。
すみません🙏

断捨離に出会って長いからこその1級合格までの葛藤に胸が熱くなりました。

めぐみさんは、専門性高いお仕事もなさっているのではないですか❓

読書会の進行もお話も的を得て優秀な方でいらっしゃると思ってましたので、そのギャップに驚きました。

そのご苦労あって、きっと素晴らしいトレーナーになられると思いました❣️

開示いただき、ありがとうございます🙇‍♀️
また、どこかでご一緒できることを楽しみにしています❤️

⭐️   ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️


ありがとうございました。

また、宝物が増えました!

応援いただけるのは、
本当に嬉しいものですね、

勇気を出して
お話をして良かったです。

泣いちゃったけどね〜 




また、今日登壇した仲間達のうち、

8期メンバーだけで、お疲れ様会を!

ほんと、集まるの大好き❤


何でも言える仲間がいてこそ、の

私。


これから、悩んだり、つまづいたり

するんだろうけど、


その度に、

ちょっと聞いて!と

話せる、


家族よりも、仲の良い関係。


時に協力し合い、

時に、叱咤激励‼️


ただの、仲良しこよし(^^)かもしれないけど、

頼りになるんです!



ゆかこちゃんとは、ワークショップも

やってます‼️

お申し込みはコチラから 

 


こちらは、ひとりでやってます!
 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。