おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

第二弾のお仲間募集中です!!

 


 雨の降る朝、


お弁当を持って会社へ出かけたけれど、


14時迄の勤務だから、ランチタイム無しで

ガッツリいっちゃって❗️と。


まぁ、そんなこともあるわねー、


そそくさと帰らないと、

今日は、

最後のリハーサル!


10人の登壇者!と運営トレーナー2人でお待ちしています。



他のメンバーの話しが、


面白くて、


楽しくて、


時に泣けて、、、


ひとりひとりが、個性的なので

釘付けになりました。



今更なのですが、

もっと練習しておけば良かった!とか


風邪をこじらせた言い訳をしてみたり、


泣いても、笑っても、明日が本番‼️



今回、マイストーリーを原稿にする時、

感情にフォーカスするように

ゆう実トレーナーから指導されて


思い出しながら、書いていました。


気持ちがドロドロして、

過去の嫌いな自分を

再認識したり、


そんな自分が

全く無くなったかというと

そうでもなくて、


ブラックな私は

時々顔を出します。


自分のこと、

自分が一番よくわかっていると

思っていたら、大きな勘違いで。


ましてや、

人からどう見られているか、は

全くもってわからないこと。


声にしてもそう。


自分の声を聞く機会が

度々あって、

なんてひどい声!と。


三半規管が邪魔しているのか、

自分が話をしていて、それを

聞いている時は、

まぁ、良い声なんですよ。


みんなそうなのかな?


でも、実際の声は違ってた。


昔も、カセットテープに録って

聞いたらショックだったことも

思い出した。


まぁ、それも仕方ないので(今更だし)

リハーサルに駆けつけて。


仕事が押してギリギリセーフニヤリ

 


なかなか練習に参加できなかったけれど

今日ようやく全員のストーリーが

聞けました。


前に聞いた時とは、随分と違った人もいて。

 

ゆう実トレーナーと、

かずよトレーナーのおかげです照れ

 

ドキドキ💓だけど、

これも、経験だから。


大勢の方の前で、zoomだけど

話を聞いていただく。



人生の中で、こんなにモヤモヤした

長い期間は、他になく。

イライラしたり、泣いたり、悔しい思い、

人生の壁!を感じた出来事。



良い思い出にはならない、と

今は思っているけど、

この、話をすることは、

きっと、

良い思い出になりそうな気がする。



ここで全部吐き出すつもり爆笑




赤裸々告白タイムラブ

 

 いよいよ、明日‼️

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

2024年2月25日(日曜日)12時スタート

ボウリング後、希望者のみランチ会

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)

愛媛県松山市 KITにて。

詳細・申し込み

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

お申し込みはコチラから 

 

 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。