おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

第2弾チームを募集中です!!

 

 

会社の朝礼は、

ヘッドセットをつけて、耳だけ参加のチャットで行われています。

以前は、立って並んで・・・でしたが、

 

隣のチームも同時並行で、

管理者の声が届きにくかったりもするので、変更されたよう。

 

声だけなので、

作業しながらでも参加可能なのですが・・・

いつも成績の事ばかり言われるので、うんざりしていました。

成績のことか、体調管理のことか、が主です。

 

わずか、5分。

 

今朝は、その中で

「毎日毎日、イヤになるかも、だけど・・・、
先ずは、姿勢を良くしてね。姿勢を正すと、そこから

声も変わるし、笑顔にもなるし」と。

 

管理者さん、良いこと言わはる。

 

少し、姿勢を気にしてみた。

うん、今日は頑張れるかも・・・と、

退職する私ではございますが、

最後まで、全力で。

 

帰り際、

有給休暇、消化できないけど、それでも2月29日退職で

良いの、と確認された。

 

はい、よろしゅうございますとも!!
 

私が逆の立場なら、

泣いてお願いするかも、だし。

私は、必要とされるところへ。

 

 

今日は、2月22日で、猫の日だったんだわ、
ふと、時計を見たら、2:22 だと。

23日になっていたわ。

 

image

早く寝てよ~。お腹に乗りたいにゃん🎵

 

 

 


他のトレーナーと共に参加します!!ダウンダウンダウン

赤裸々告白タイムラブ

 

 

開催日は、明日。動揺しています。(笑)

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

2024年2月25日(日曜日)12時スタート

ボウリング後、希望者のみランチ会

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)

愛媛県松山市 KITにて。

詳細・申し込み

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

お申し込みはコチラから 

 

 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。