おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

絶賛、お仲間募集中です!!

 

 

先ほど、終わりました。

 

毎週、水曜日の夜に開催しています、こちらの会に、

image

たくさんのダンシャリアンさんが参加してくださいます。

ありがたいことてす。

 

私の「積読解消目的」ではじめましたが、

しっかり読んだことのある本も、加えていきたくて。

 

今夜は、

 

 

「自己達成予言」のところを

読み進めました。

 

 

お話していただいたこと・・・

 

子育て中に二重否定の言葉を投げかけていたことや、

断捨離に出会う前は、ネガティブなことをまき散らしていたことや、

課題の分離が出来ないこと・・・等、

 

断捨離をするようになってから、変わってきたこと。

捉え方が変わったこと。

年齢を重ねることに、怖さが無くなったこと。

「どうせ、うまくいく」という言葉が

うまく使えるようになったこと。

女傑の明治生まれの祖母の看取りから、

人が亡くなるということは、

木が枯れるような自然なことで

「病弱も衰退」も決して悪いことではないのだということ。

 

トライ&エラーではなく、トライ&サクセス!!だということ。

怖いはススメ、美しく!が実践できるようになった。

 

 

「自在期」の本、わずか1項目、頁にして6頁ほど、

文字も大きいので、2分もかからず読んだところを

 

考察が深くて、体験を素直に発言してくれるので、

毎回、私が一番楽しんでます。

ちょっとしゃべり過ぎかも・・・次回から気をつけます。

 

自己達成予言・・・

今現在、自分が決めた「思い込み」が現実化するということ。

 

断捨離をすると、

余計な思考をしなくなり、

無理やりなポジティブシンキングではなく、

自分を信じるチカラが付いてきて、

 

なんでも愉しめるようになる。

 

私の人生は、ごきげんそのもの!!

 

転職も上手くいった!

土曜日のマイストーリーの発表も、

愉しめた!!・・・はい、達成予言です。

 

予祝しよてへぺろ

 

つまみは馬刺し!!ふふっニヤリ

 

 


他のトレーナーと共に参加します!!ダウンダウンダウン

赤裸々告白タイムラブ

 

満員御礼!!キャンセル待ちです。

開催日は、2月24日(土曜日)13時スタート!!

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

2024年2月25日(日曜日)12時スタート

ボウリング後、希望者のみランチ会

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)

愛媛県松山市 KITにて。

詳細・申し込み

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

お申し込みはコチラから 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。