おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

絶賛、お仲間募集中です!!

私の断捨離の加速は、LINEのお仲間から始まりました。

 

 

さて、

泣いても、笑っても、2月29日までで、

 

今の職場を去ります飛び出すハート

 

 

新しい職場は、翌日の3月1日から開始。

 

研修がはじまります。

 

土曜日と祝日が必ず休みとなり、

週40時間勤務する。

 

帰りも、週一で遅くなる以外は、定時帰宅。

 

日曜日に仕事なのは、むむっ、と考えたものの

今も普通にシフトで日曜日に入っているし・・・

 

条件面だけを羅列したけれど、

条件だけではない、

やりたい仕事

 

お話を頂いた時には、

「私にできるかな」と

「今の仕事を辞めても良いの」と

 

うじうじしていましたが、

じっくり考えている暇もなく、

 

好きな方へ舵をきりましたプンプン

 

一番やりたい仕事は「断捨離トレーナー」の仕事。

 

本当に「ご自宅サポート」へ行きたいのです。

 

 

でも、

自分が望んでも、叶わないこともあります。

 

今は、出来ることから・・・。


私は、妄想好きなので、

ご自宅サポートへ行ったつもりになって

自宅の断捨離に励みます。


自分の視点で、いつものリセットをして

トレーナーの視点で、

再度見ることに。


そしえ、敢えての

やましたひでこ軸を持ち出す。


モノ、空間、意識


断捨離トレーナーとして、どうなの?と

自分にツッコミを入れる。


その繰り返し。


断捨離は、お稽古だから

次に3月から開始する


 こちらのリセットグラフでも


私も同じようにL行動します。

アクティブな散らかりのリセット、


リセットしやすくするには、

モノを減らして、厳選して、整えていく。

その繰り返し。


お掃除もクセになるまでには、

時間がかかります。習慣化!出来るまで。


断捨離の良い所は、加点法!

出来ない自分を責めないこと!

昨日よりも、今日出来たことを褒める!


自分を褒めるクセも

なかなか着いてきましたよニヤリ断捨離筋‼️


新しい仕事に決めたのは、

断捨離トレーナーとしての活動が

よりやりやすいように。


やってみなくては

わからないこと、

おそらくわからないことばかり。

だから、挑戦‼️


望まれる場所へ



高新文化教室 の案内が新聞に掲載されました。



この新聞広告を見て、

旧友2人からの連絡もあり、

新聞広告の偉大さに驚きましたよ爆笑



断捨離®︎を知って欲しい、

逸る気持ちに

行動が追いつかないけれど、、、


ただトツトツと

たたモクモクと

ただニコニコと


断捨離に勤むのみ(^^)


 

 



開催日が近づいてきました。
他のトレーナーと共に参加します!!ダウンダウンダウン

赤裸々告白タイムラブ

 

開催日は、2月24日 

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

2024年2月25日(日曜日)12時スタート

ボウリング後、希望者のみランチ会

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)

愛媛県松山市 KITにて。

詳細・申し込み

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

お申し込みはコチラから 

 

 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。