おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

絶賛、お仲間募集中です!!

 

 

やましたひでこ公認の断捨離トレーナーは、

それぞれが、

独立した個人事業主でございます。


私もそのひとり。


トレーナーに漠然と憧れていた頃、

LINEサポートを受けた方がいます。


私より、10歳年下のトレーナーでしたが、

本当に頼りになり、

かなり厳しい言葉でやる気にさせたり、

優しく寄り添ったり、と。


昨夜のトレーナーの集まりで

ご一緒しました。


ちょっと、感動と言いますか、

出会いから何年も経って、、、



テーマに沿ったミーティングの後半で


7期、8期は、まだ経験が浅いので、、、

わざわざ時間をとって質問はない?と

聞いていただいたのに、


何も浮かばない。。。



私に最初に当てないでよ!とニヤリ


がーーーーん。

わーわわわわわわわわわーーーん。


時間を取ってもらうのも

申し訳なく、


『特に、何も浮かびません』と

応えました。


現在、全国に139名のトレーナーがいて、

ひでこさんは、皆んなを

ピラミッドではなく、球体❣️と。


そのひとりひとりが

路頭に迷わないよう、学びの会や研修があり、

普段からは、zoomでチーム毎に集まり、

切磋琢磨する機会があります。


そこでの役割も重要。

私は、来月の進行役❣️


今回の進行役のトレーナーも、

マインドセットで3年前にも、東京、大阪で

一緒になり勉強した仲。


スムーズに議事進行されて(上から目線って

思われるかな?)なんだか別人級ラブ



ひでこさんが球体、と言われても

私には、ピラミッドに見える❣️


それはおそらく、人は経験値が高いと

それはそれは成長するのを知っているから、

昔からの価値観で、

どうしたって、

年上というだけで、尊敬だし、

断捨離トレーナーとしての経験が豊富なのは、

とても魅力的なのです。


振り返って、

年上というだけで尊敬、というのは

あらゆる場面で多くはあるものの、

全てではございませんよ。


専門性のあるお仕事の方でも、

人生経験が少な過ぎるのでは?と

思う、同級生がいて。。。


甘えてんじゃないよー〜❣️えーえーえー


と、情けなくなったりも。

まぁ、それも経験。

 

 

 

最近、マイストーリーの為に

感情を掘り下げているので、

自分に対する、怒りが、、、半端なく。。。

 


 


他のトレーナーと共に参加します!!ダウンダウンダウン

赤裸々告白タイムラブ

 

 

開催日は、2月24日 午後1時~

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

2024年2月25日(日曜日)12時スタート

詳細・申し込み

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

お申し込みはコチラから 

 

 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 お申し込みはコチラから

image

 

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。