おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

  

TVerで、ウチ、断捨離しました!を

連続して観ました。

 

だって、

200回記念ですってよ。

 

過去に観たモノばかりでしたが、

再度見ると、

その気づきは、また違います。

 

共通しているのは、

モノを溜め込んでいた時の

表情と、

 

断捨離をして

変わられた時の表情の違い‼️

 

もれなく、

 

爆笑笑顔ニコニコ

 

 

笑顔には癒されます♪

 

そして、思うのは、

モノに囲まれていると、

意識が出来ない、こと。

 

何となく、

このままでは良くない、と

感じていても、

抜け出せない。

 

片付けは

苦手なんだよね〜で

終わらせてしまう。残念キョロキョロ

 

片付ける、とは、

 

片を付けること!

 

始末をすること。です。

 

 

アクティブな散らかり、と

そうでない散らかり、は

一目瞭然です。

 

 

私も、収納が機能しなくなって、

収納から出してみたら、要らないモノが

どんどんと出てきて、・・・

 

そのモノと一緒に

ネガティブな想いも捨ててきました。

 

 

自分の思い込み、観念。

 

◎「大混乱!?定年妻の再出発」

を見直して、感じたことが変わりました。

 

以前観ていた時とは、全く別の視点で

見ている自分に気づいて。。。

 

トレーナーになったんだわ、とほくそ笑んでますてへぺろ

 

また気持ちをどこかでシェアできたら

いいな、と思います。

 

たぶん、ココでシェアするけど・・・

↓↓↓

  お知らせ 音読会(無料)開催

(気持ちを出さないと、詰まってしまいますからね)

image

 お申し込みはコチラ↑↑

 

 

ウチ、断捨離しました!
傑作選ラインナップ

(配信期間)2月7日(水)正午~3月6日(水)

・TVer https://tver.jp/series/srwb2861ne

・テレ朝動画 https://douga.tv-asahi.co.jp/program/2413-2412

・ABEMA https://abema.tv/video/title/87-263

 

◎「時が止まった家」
 (2019/4/17放送) ※TVer初

◎「孤独な我が家からの脱出」 
 (2019/7/10放送) ※TVer初

◎「夢を求めて…沖縄移住大作戦」
 (2020/8/31放送)

◎「大混乱!?定年妻の再出発」
 (2020/12/14放送)

◎「あぁ崖っぷち!59歳フリーランス編集者の逆転人生」
 (2021/5/31放送)

 

 

 

 

 

10名のトレーナーと共に参加します!!ダウンダウンダウン

赤裸々告白タイムラブ

 

 

開催日は、2月24日 

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

2024年2月25日(日曜日)12時スタート

ボウリング後、希望者のみランチ会

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)

愛媛県松山市 KITにて。

詳細・申し込み

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

お申し込みはコチラから 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。