おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いできますか?

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 


今日、何日目⁉️と数えて、、、


休みの間にやろう!と決めたことも

ろくに出来ない自分にウンザリショボーン



会社に行きたくなくて、行かないわけじゃないよ。


いや、これは正確には、

行きたくない気持ちもあり、、、の、


病院で診断書もらって、

会社と話して、14日までお休みをすることに


15日の朝に

体調が優れないなら、また連絡することに

なっています。


休みの間にやりたかったこと、

やりたいことは、

身体を動かすことなら出来るけど、

考えていると、

頭が回らず、ふらふら看板持ち

 

脳のパフォーマンスが低下しているようです。


身体とココロは

一緒です、確実に弱ってます。


こんな時に、大事な判断をするのは

避けましょうね。



大事な判断、といえば


災害時、

逃げる判断、


私は幸いにして、被災者になったことは

無いのですが、


未だ復旧に時間がかかる様子を

ニュースで見ると、

胸が痛みます。


神戸淡路の時、

仮設住宅に避難された状況が

何年も続いたのには驚きました

(個々人の事情があるでしょうが、)


あの生活は、

最低のライフライン、

生きる希望が湧くとは

思えないんです。


何日も休んでいる私が

言うのも何ですが、、、


仕事って、ありがたいですね、


仕事は、生きる事、そのものだと

感じます。


仕事は、エネルギー!

もちろんお金というエネルギーにも変わる。


もし災害が起きたら、と

常々考えておく事、


災害現場から

奪われるのは


笑顔 です。


病気も、自分が招いた災害かも

しれないですね。


新たなステージに向かって、


場を変える事、


場を整える事、


転換点にきたようです!

 


 

こんな私ですが、
他のトレーナーと共に参加します!!ダウンダウンダウン

赤裸々告白タイムラブ

 

 

開催日は、2月24日 

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

2024年2月25日(日曜日)12時スタート

ボウリング後、希望者のみランチ会

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)

愛媛県松山市 KITにて。

詳細・申し込み

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

お申し込みはコチラから 

 

 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。