おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
 

1月27日は、亡くなった実母の誕生日🎂

亡くなったのは、1月7日。74歳の誕生日を
目前に。
あれから10年経ちました。

1月7日が命日なのに、
その日は、そうだ、命日だ!くらいにしか
思わないのですが、

1月27日には、
母の事を一日中思い出して過ごします。

誕生日を祝ったり、イベントごとが
大好きな人でした。

良くも悪くも、
母の存在がなければ、
私はこの世にいないわけですから。

感謝の気持ちがわいてきます。

一昨日、「断捨離®︎トレーナー学びの会」でも
どこまでも自己探訪をすると、

固定観念について考えさせられます。

おおよそ、子供の頃の躾であったり、
親の観念、祖母の観念を
引き続き
抱えて過ごしているものだと
気づきます。

その観念を
知らず採用していること、

手放し難い観念について
より深く考える良い時間を過ごしました。


年齢的に
人生について考えるタイミングで
断捨離に出会ったと思います。

片をつける!

始末をつける!

スッキリ、サッパリ、ごきげんに❗️と。


そこを目指して
日々断捨離の道を歩んできました。

そうすると、
同じ志!
意識縁で繋がる出会いがあります。


断捨離トレーナー学びの会にて



ひとりひとりに

感謝したい、そんな気持ちになりました。


参加していないトレーナーも

思い浮かぶ人が3人いました。


その3人のブログを読んで、安心する自分。


お相手はともかく、

私に関わってくれたことは事実です。


学びの会に参加出来て

その場の強いエネルギーに

興奮が覚めやらず

ずっとおかしな感覚が続いています。


飲み過ぎもあるのでしょうか?



断捨離ブギウギ🎵


捨ててウキウキ!ココロ💓ごきげん ワクワク〜


と、


東京ブギウギの、替え歌パージョンが

頭の中で巡っています。


やったら出来た!を経験して、

自分ではないような、

考えが及ばないことが

次から次へと起こります。


❤️

起こる出来事の不思議を


なんだかわからないけれど、

周りが変わってきた!としか言いようがなくて

でも、自分も

進化、深化しているよう。


日常を整えることで

変わってきています。


この興奮が落ち着く頃に

またひとつ階段を登っているのかも

しれません。



  踊る断捨離トレーナー🕺

  小川洋子とハグ‼️

 

今年は、揺れる年だと聞きました。


災害の意味でも

確かに揺れましたし、

今も苦しんでいる方々もたくさん。。。


減災の意味でも

断捨離は有効です。


ひとつひとつ

目の前のことから

取り組んでいきます。



 


イベント紹介

満席につき

増席しました〜!

トレーナー10名!私も参加します!!ダウンダウンダウン

赤裸々告白タイムラブ

 

開催日は、2月24日 耳だけ参加もOKです!

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

2024年2月25日(日曜日)12時スタート

ボウリング後、希望者のみランチ会

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)

愛媛県松山市 KITにて。

詳細・申し込み

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

お申し込みはコチラから 

 

 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。