おウチもココロ💕もスッキリさせたい人を
全力でバックアップします❣️
断捨離®︎トレーナー はまだめぐみです。

 

自己紹介はコチラ🎵

 
ごきげんさまです。
お立ち寄りいただきありがとうございます飛び出すハート
   

 

応援ポチッとお願いできますか?

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 



人と人が出会い、

集いを重ね、


また


そこからの、人との出会いがある。


一括りに、友達ーと称しておりますが、


友達の範疇!


すごく広い意味で使いますね。




とある人のブログを読んで、

モヤモヤ、モヤっとニヤリニヤリニヤリ

 

 していました。



尊敬する人のブログのつぶやきが

気になってしまいます。



ずっーーーっと気になっている、と

いうのとも違うのですが、


ふと、


思い出しては、


気持ちが、モヤっ。

ソワソワ、にも似ていて。。。



はっきりと書いてあるわけではないので、


書いてある事の先が

気になるという程度。



ここまで書いていて、


私のことをよく知る人は、


どの方のブログか、

いつのブログか、

何に対してか、


が、わかるのでしょうねウインク




まぁ、それはさておき



大人で、

女子で、


仲間での


LINEグループがあります。



昨夜、


私が気にしていたことと



同じことが気になっている人が

いたのです。2人も。



すぐに反応は出来ずに

グループ内での

2人のLINE文字を読みます。


あぁ、返信したい、、、



ここは、意識縁の仲間。


何を言っても許されるんです!



同じ感覚、感性、で

繋がっているのでしょう。



また、私がそう思うだけなのかも

しれませんが。。。



LINE書ける状況になり、


私も、モヤモヤしていました!と

告げ、


妄想まで披露して笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここも

出すこと!


気持ちを出す場所があるって

大切ですね。


好きな人だけの集まり❤️



スッキリして、

ぐっすり眠れました!


おそらく、他の仲間は

朝起きて、流れたLINEの文字を追いながら、

クスッと笑ってくれる?のかな。


いやいや、

私はモヤっとはしないわ、と

あっさり!なのかも。


それもいいね👍


 では

行ってきます‼️

 

 

 

こちらの申込も開始しましたダウンダウンダウン

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

2024年2月25日(日曜日)12時スタート

ボウリング後、希望者のみランチ会

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)

愛媛県松山市 KITにて。

詳細・申し込み

全国各地で開催されます。

 

【大会要項】

==競技内容・ルールについて==

● 大会出場エントリーは人1回のみ。

ハンデなし

得点基準 2ゲームのトータルスコア

表彰 優勝・準優勝・真ん中・ブービー

賞品・・・お楽しみに

●3月オンライン結果発表

熱いご参加お待ちしています。

 

 

  お知らせ 断捨離塾ワークショップ‼️

 

お申し込みはコチラから 

 

 

  お知らせ 音読会(無料)開催

 

image

 お申し込みはコチラ↑↑

さて、今日も

Let’s danshari

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

アップ全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。