資源ごみの日を振り返り・・・

 

ごきげんさまです。
 
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
おウチもココロもカラダも❤️
スッキリ快適にしたい人を
全力で応援したい!!
 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー・インターンの
はまだめぐみです。
 

 

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

昨日の朝、月に一度の資源ごみの日でした。

 

私は、前日に決めた「出す」ものを

分別して、

燃えるゴミと、資源ゴミへと・・・

 


朝、5時。

暗いうちから、

せっせと運びました。

 

「出した机を写メれば良かった」と

息子に言うと、


運転しながら、

 

じゃ、廻ってあげる、と言って

明るくなったゴミ集積場の

写メを撮ってくれました。

 

  



そこで、

机の所の粗大ゴミ、を見たら


自転車が出ていました。


ウチのです。



画像拡大、、、お目汚し失礼します。


 2台とも。


息子に聞くと、

『お父さんが、もう要らないなら出すよ』って

自分のと、息子の学生の頃使っていたモノとを

出していたそうで。。。


ふふふ


庭が広くなるよ!


断捨離していると、伝染するのは 

知っていましたが、


ムフフです〜🎵


 

    

ダイエット報告
放浪中~(^^♪

 お土産買って帰ろー♪

 


 

さて、今日も

Let’s danshari

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

応援ポチっと

お願いします👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。
 

 

全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。