皆んなで集中すると、あっけなく終了☑️



ごきげんさまです。
 
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

おウチもココロもカラダも❤️
スッキリ快適にしたい人を
全力で応援したい!!

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー・インターンの
はまだめぐみです。
 

 

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

年末までに、108個の断捨離‼️

グループ、仲間の力は絶大です。

煩悩の数、108個。

年末までに捨てることを
皆んなで実行する、zoom断捨離会。

4回講座で行うので、
1回で、27個を目標として取り組みました。

私の結果は、40個。
大きいのから、小さなモノまで。


  これと、机‼️


資源ごみの日が迫っていたので、

机のことは、少し前から考えていたこと。


自分の部屋の事務机。


本棚も兼用で

以前は、お気に入りでしたが、


関係性が変わったのですね。


自分の部屋の空間を

どう使いたいか?


を考えた末に、

朝晩、時間があれば

ストレッチとか、動ける部屋にしたいな、って

思ったら、


机は、要らないかな?って。


zoomは、リビングダイニングのテーブルを

利用出来るしね。


 


    

ダイエット報告
なし
今日から福岡〜🎵



 

さて、今日も

Let’s danshari

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

応援ポチっと

お願いします👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 


LINEお友達登録はコチラ

友だち追加

 スタンプ送信で登録完了!

 

お茶会、ランチ会、セミナーなどの

開催情報をいち早くご案内いたします。


全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 

    

 断捨離情報 

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)
断捨離やましたひでこ公式サイト
メルマガ、断捨離塾、検定、講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ、トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP
全国のトレーナーを紹介

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。

※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。