おはようございます。


断捨離®︎トレーナー講習生

濱田めぐみです。



今朝、すこぶる体調が良くて

目覚めました。

ダイエット宣言をしてから、

毎日増減を報告しています。




    

ダイエット報告
昨日から➖500g
トータル➖1100g


マイナスの時は、

早く書きたい!笑


増えていると、

もう一度トイレ行ってから

わざわざもう一度裸になって

測定したり。


まぁ楽しんでいます爆笑爆笑爆笑



昨日、音楽会の帰りに


カフェでおしゃべり


誰と一緒だったかは、

昨日のブログでおわかりかな?


ここのお店、コーヒーは勿論だけど

スィーツ

芋、美味しいのですよね。



公式サイトから


隣のお嬢さん達が

食されているのを横目に


我慢


ではなくて、


コーヒーを味わう☕️

と決めて。


決める、と平気ですね。

コーヒーコーヒー

アメリカーナ、

美味しゅうございました。


いよいよ、明日から


MIGプロジェクト

が始まります!


久美子トレーナーがおっしゃってました。


8月7日までを


準備期間とするか、

その前に〇〇とするか、


どちらでも!と。


ダンシャリアンには、


ねばならない!

が無いからね。


ダイエット仲間もやり方も

人それぞれ。


ただし、体重の開始時点での報告。


自己開示ですね。


はっきり言って、


勇気要りました〜ウインク



見た目でも恥ずかしいのが、

数値って、

揺るぎないモノのような気がして。


昨日、瑞江ちゃんに

『クローゼット全開するのと、体重公開と

どっちが恥ずかしい?』と聞かれて、


即答しました。


その後、帰る途中に、

相似象

について考えました。


贅肉達と、共にある、ウチの贅肉を、、、

はい、

整えていきましょう!


決めたら、そうなる!

いえ、それ以上!!


ダンシャリアンですものニコニコ




最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

応援ポチっと

お願いします👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 
※「断捨離」は、やましたひでこ個人の登録商標です。