おはようございます。


先日、ダイエット宣言をして、

意識して毎日を過ごすことをしています。


それと、体重の報告を、ブログの最後に

書いています。


私のブログなど、


同期の講習生の一部と、


友達数人が見てくれているのですが、


自分で、記録するのとは大違いで


誰かに知られることが、


意識化になる、と気づきました。


本当にありがとうございます😭



昨日、➕を報告するのには、勇気も

いりました。


残念でもありました。


一喜一憂しないと思いつつ、

あぁ、夕食の、、、、あの瞬間から、と

振り返ってもみました。



昨夜の読書会


 この本を読んでいます。


ブレイクアウトルームで、

ダイエットの話しをしていますと、


「ダイエットと言っているうちは、日常に

なっていないってことかもしれない」と、教えていただきました。


納得です!


だから、一喜一憂もしているのでしょうね。




    

昨日から➖0.5
トータル➖0.4

 肩甲骨を動かすよう意識!


ではまたバイバイ


 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊
 
 

ランキングに参加しています!

応援ポチっと

お願いします👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

全国の断捨離トレーナーが見れます!!
 
※「断捨離」は、やましたひでこ個人の登録商標です。