ごきげんさまです!

ダンシャリアンMとしましては、


素敵な空間で

お出迎えをしたい❤️と

気合いを入れて掃除に勤しんでいた訳ですが、

どうにもテンションが上がらないので、

ココはひとつ工夫が必要!


この子も応援📣

久しぶりのお客様のお泊まりには念入りに掃除をするのですが、

大抵のトコロは綺麗になっているので、普段通りでも良いかしら?

なんてチラホラ。。。


こんな時には、

お姑さん目線で、女優になるのはどうかしら?と。。。実験を。


お姑さん実際の訪問者は、姪っ子達の通り道を

雑巾を持ってウロウロします。


巾木の隅っこに、目が行きます👀

ココは綺麗😍ウフッ


「あらー綺麗にしてるわね〜」と言いつつ、

義母を思い浮かべても

気分が乗らないので、

野際陽子さん演じる姑になりきる!


と、不思議と

椅子の裏側、カーテンレール、にまで目が行き届いて。

汚れは目に見えないけれど、

全体を拭いて回る!

磨けるトコロは磨く!


ひと通り満足してから

洗車場へ


初めてのトコロで不安🫤


おそらく、私の車に乗ることは無いだろうと思いますが、

先日からの雨で、車の窓も気になっていました。


私だけは翌日仕事なので

呑まずに運転手に徹することになりました。


カツオの叩き タレバージョン



カツオの叩き 塩バージョン


皆んなで沢山食べました‼️


続きはまた〜🖐️