近況報告 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

前回から1ヶ月以上も更新できずに

すみませんでしたあせる

 

なんだか身体が疲れていてね

ブログを書く気になれませんでした

 

ちょっと書いておかないとねあせる

 

 

リウマチは落ち着いていますチョキ

肺MACも落ち着いていますグッド!

ふらつきはだいぶマシになったけど

(一人で出歩けるくらい)

疲れたりちょっとストレスがかかると

目眩がします叫び

少しすると治まる程度ですが

 

これから年末年始で

忙しくなるし

年始早々、

外壁の塗り替えがあるし

 

ふらつきの状態が悪くならないように

気をつけていきたいと思っていますショボーン

 

 

来年の年賀状を

書かなくちゃって思っていたのですが

こんな時に母が入院してしまって泣

今回は書かないことにします

 

仕事増やして体調が悪化すると困るから

 

 

母ね、16日の早朝、

お手洗いに起きたときに

どうやら電機のコードにひっかかって

転んだみたいですガーン

 

左眉のところを怪我して

朝から流血騒ぎ

左肩も骨折して

とりあえず入院と言うことに

なってしまいましたショボーン

 

まだコロナとインフルの影響があって

1週間に1度しか面会できないので

今、どんな状況だかわかりませんあせる

 

何も連絡が来ないってことは

大丈夫はてなマークだとみんなで思っています

 

 

主人の眼は順調そうですグッド!

来月診察してから

メガネを作りに行く予定です

 

 

ピンクマカロンある日のおやつマカロン

 

 

 

ラデュレのウジェニーとマカロン

 

私も1つ年を取りました笑い泣き