こんばんは、さくらです桜

 

今日で10月も終わりですねあせる

明日から11月

・・・・・

「魔」ではなく

「良」の11月になりますように!!

 

 

さて、28日は

通所リハビリの日でした

 

しか~し

前日の夕方6時過ぎに

施設から電話があり・・・

 

入所の方で

コロナ患者が出てしまった事ガーン

スタッフさんも

10人以上コロナに感染したことを叫び

知らせる電話でした

 

それじゃぁ

28日はお休みはてなマーク

って思ったら

通所のスタッフさんは

みんな陰性だったので

予定通り

リハビリはある!!ということでした

 

11月からお休みするので

術前は28日が最終日泣

・・・・・

行きたいと思ったけれど

やっぱりコロナが怖いので

お休みすることにしましたえーん

 

 

思いがけない出来事って

あるんですね

 

入院まで

気持ちを引き締めて

いこうと思っています!!