こんばんは、さくらです桜

 

お風呂に入って出てくると

何故だかとっても眠くって

つい30分…1時間と寝てしまうぐぅぐぅ

 

悪い癖

直さないとね笑い泣き

 

 

さてと、3日は

呼吸器内科の受診日でした

 

今回は整形外科から

手術に関してのお手紙を

持っていきました

 

呼吸機能は標準値に入っているので

問題なし!らしいニヤリ

 

右手、痛いからね~

手術受けられそうで良かった笑い泣き

 

 

で、ここでも

血液検査をしたのですが

なんと!なんと!!

CRPが

基準値内になっておりました拍手

 

7月26日

CRP・・・0.29

MMP-3・・・139.2

 

8月3日

CRP・・・0.11

 

リウマチの調子は良いもんね~音譜

 

ただ・・・

少し気になるのが

アルブミン値とヘモグロビン値が

少しずつ下がっていること

 

26日の検査では11.5だった

ヘモグロビン値が

3日では10.8でしたショボーン

 

手術は問題なくできるでしょうが

これ以上貧血には

なりたくないなぁ・・・ガーン

 

プルーンやデーツを食べて

貧血予防しよっと!!

 

でもね

大目に食べると下してしまうので

要注意なんですよね

(-"-;A ...アセアセ