こんばんは~桜

 

今日の私はルン((p*'v`*q))ルンよ

 

だって

「別人28号」になったんですもの音譜

 

 

あまりの体調の悪さに

ステロイド増量しました~笑い泣き

 

 

昨日の血液検査の結果

CRP・・・2.05

MMP-3・・・126.5

血沈(1時間値)・・・59

 

 

この前より少し悪くなってるビックリマークガーン

 

できることが少なくなってきて

家族にも迷惑かけているので

ステロイドを増量してもらいました泣

 

4mg→5mg

たった1mgだけど大違い!!

 

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪気分よ~音譜

 

 

しかし

なんでこんなに悪くなってしまったのかなはてなマーク

 

思い当たる節が全然ないビックリマーク

ストレスだってほとんどないし

母がいない分、

お料理は手抜きで楽しているのにショボーン

 

自分でも自分の身体がわかりません

やんなっちゃうな!!プンプン

 

 

この状態を何とかキープしないとね

頑張ります!!