こんばんは、さくらです桜

 

先週は

整形外科の受診と

皮膚科の受診がありました病院

 

加えて

母が腰を痛めて

昨日からショートステイにあせる

 

不調の上に忙しくて

ブログもなかなか更新できませんえーん

 

 

とりあえず、整形での検査結果

CRP・・・1.99

MMP-3・・・112.0

血沈(1時間)・・・47

 

CRP

やっぱりよくなかったです!!ガーン

 

でも、最悪だった

14日からの1週間に比べれば

少しはマシかなはてなマーク

 

足の方は

骨折はしていなくて

松葉杖もいらなくなりました音譜

杖をなくしたら

足首から踵がやっぱり痛い!!ショボーン

 

石灰化のせいはてなマーク

 

まぁ

今回は主治医が急遽お休みで

代診のDrだったので

薬の増量はなしビックリマーク

 

お薬増やしたくないので

次回までに良くなってほしいなぁ~!!

踵と足首も治りますように!!

 

 

調子も良くないので

寝ますあせる

 

|寝室|ョ'д`*)寝るネ