こんばんは、さくらです桜

 

昨日は

整形外科受診日でした病院

 

雨の中

姉の運転で行ってきました車

 

 

昨日はねぇ

この前、帯状疱疹でとれなかった

レントゲンを撮ってきましたあせる

 

右肩・左肘・右股関節・

両膝・両足首 計7ヶ所ビックリマーク

(被ばくが心配・・・(^_^;))

 

あっ、その前に血液検査あせる

 

本当は予約表には入ってなくて

「だったら少しゆっくり行ってもいいね音譜

ってことで、

いつもより少しゆっくり行ったのだけど

受付すませたら血液検査が入ってた~叫び

 

ないと思って朝ごはん食べてきちゃったあせる

 

ま、多少のLやHはあるけど

概ね正常でしたビックリマーク

 

CRPは0.14

今回も正常値でした!!チョキ

 

調子いいもんね~グッド!

 

MMP-3は117.4

これは調子良くてもいつも高いあせる

 

血沈1時間値が24

まぁ、ちょっと高いけど

私にしたらいい値チョキ

 

 

レントゲンも右肩以外は異常なし!!

右肩は前に出てきているのだけど

痛みがないから一応よしビックリマーク

 

あとは、いつものように

処方箋をもらって

次の予約を入れて終了合格

 

あっ、プラリアの注射もしてきました予防接種

 

 

今ね、

リウマチは落ち着いているし

これは肺の方もいい結果だと思うので

状態的にはとってもいいです音譜

 

 

が・・・

 

今日、片付けをしていて

右脚の踵はてなマーク足首はてなマーク

痛めてしまいました~えーん

 

特に何もしませんよあせる

 

雑誌をしまう時に

多少無理な姿勢だったかなはてなマーク

 

でも、

なんで踵や足首が痛いのはてなマーク

 

多分、筋だよね・・・

いや、

筋であってほしい!!

(骨折じゃないよねはてなマーク)

 

ちょっと調子良くて

浮かれすぎてたはてなマークあせる

 

 

土曜日には

出かける予定があるので

明日・明後日は大人しく過ごします!!

 

ハァ…( ;-ω-)=3