こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

さくらです桜

 

もう1ヶ月以上前の

お話なのですが・・・


七七忌法要も済んだと

ご挨拶の手紙が来ました

(ご主人様からの)

 

「いただいた供物・供花の

御礼を金銭に変えて

犬の福祉団体に寄付

させていただきました」って

 

 

素晴らしいと思いました!!

 

○○さんらしいですビックリマーク

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

私もそうできたらいいなぁ~ラブラブ

と心から思っています音譜

(私の場合は猫の福祉団体ね)

 

 

でも、その前に・・・

もう猫は飼えないから

せめて保護猫ちゃんの

お世話ができたなら・・・

なんて思うのですが

いろいろな条件があるし

今の体調では無理ですね

 

人並みに動ける身体が欲しいです

(*ノ_<*)エーン