こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

さくらです桜

 

毎日、首都圏の

コロナ感染者の数を

チェックしているのですが

全然減りませんよねショボーン

 

東京都は9日続けて

千人以上・・・叫び

 

主人がね

「会社休みたい!!」って

言ってます

 

この前も

あるお客さんに会ったら

マスクしていないんですってガーン

・・・・・・・・・・

 

主人、

病気に関して

かなり気を遣う人で

出かけた日は帰ってくると

30分以上

洋服やら使った物の

除菌作業!!

 

手洗い・うがいはもちろんビックリマーク

それが終わると

お風呂に入って出ると

やっと部屋に入ってきますあせる

 

すっごく

気を遣ってくれているので

「行きたくない」気持ちも

よくわかります!!

 

でもね・・・

家庭事情で

働かなければなりませんえーん

 

家庭事情・・・

主人の実家の母に

お金を送らなきゃいけないから

・・・・・・・・・・

 

私がもらっている

生活費(食費)より多いんですよ

 

さんざん

好きなこと(パチンコ)ばかり

してきた人なのに・・・ね

 

 

ちょっと

気持ちが荒んできちゃったショボーン

 

楽しいことを

考えなくちゃね音譜

 

 

お写真貼っておきます

ちょっと前に食べた

ラブラブ達磨のたい焼きラブラブ

 

 

達磨のたい焼き

食べた~い!!