整形外科受診日 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

昨日は

整形外科受診日

・・・・・

毎週、行ってますあせる

ε-(ノд`; )フゥ…

 

 

ギプスの上からレントゲンを撮って

それを診て終了ビックリマーク

 

また来週(また行くのか・・・)

ギプスをはずしてレントゲンを撮って

それで良さげだったら

添木にする予定!!

( ;'д`)ウーン

 

 

やっぱり

骨がつくのが遅い気がします叫び

・・・・・

どうせどこにも行けないし

大人しくお籠りしています汗えーん

 

 

6月の手術については

「来週から手術はやらないので

まだどうなるかわからない」らしいあせる

 

ま、

骨折がちゃんと治ってからでいいかビックリマーク

 

 

帰る時に

「コロナにかからないようにねビックリマーク

肺のこともあるからね!!

って言われちゃいましたあせる

 

やっぱりIちゃんも

気にしてくれているんですねチョキ

 

なんだか

嬉しくなっちゃった音譜

ルン((p*'v`*q))ルン

 

 

あっ、そうだ

この前撮ったレントゲン写真

携帯で写してきましたあせる

 

 

白くもやもやしたところは

骨がくっつこうとしているところらしいグッド!

 

で、わかりにくいけど

その上の矢印の部分

ここも骨折しているの爆弾

前からだと見えないけど

横から見ると

斜めの線になってる~えーん

 

おバカさんですよねパンチ!

(#T-T) シクシク