通所リハビリ日 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

昨日は、

通所リハビリの日でした

 

先週、

主人の具合が悪くて

休んでしまったのでショボーン

今週は行かれてよかったです爆  笑

 

血圧もバッチリで

シャワー浴させていただきました音譜

できれば湯船に入りたいけど

もう少し我慢しないとね

 

それから、

午前中にマッサージをしてもらって

リハビリのマシンを1つ

股関節を開き閉じするやつねグッド!

 

で、

午後はリハビリ会議

今、骨折中なので叫び

左脚を避けて

マッサージとリハビリを

行っていることを報告ビックリマーク

 

通所リハビリの先生(医師)が

「普通、骨折は4週間でつくからね

8週間あれば治るくらい」

って仰ってたから

ちょっと遅くなっても

6月までに治るといいな~あせる

 

それから

カラオケして帰ってきましたラブラブ

昨日は「すみれの花咲くころ」を

歌いました~カラオケ (*^-^*)

 

 

そうそう、昨日、

久しぶりに会ったスタッフさんに

「こんなこときいて失礼かと思いますが、

宝塚好きですかはてなマーク

って訊かれました照れ

 

全然失礼じゃないし

もちろん、

「はい!!」と2つ返事ですドキドキ

 

そのスタッフさんもお好きなんですってラブラブ

宝塚の雰囲気がお好きらしい音譜

わかる~!!!!!!

 

二人でしばし盛り上がっちゃいました爆  笑

 

で、「すみれの花咲くころ」を歌ったの

 

 

新型コロナ騒動で

宝塚もずーっとお休みですね汗

早く安心して観られるように

なりますようにビックリマークお願い