整形外科受診日 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

昨日は

整形外科の受診日でした病院

 

まずはレントゲン

それから、骨密度

(先週、検査を入れてくれた)

 

少し待って診察

 

 

左足はいい感じで

ついてきたみたいラブラブ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

 

ま、ギプスの上からなので

来週、ギプスをはずして

レントゲンを撮って

いい感じなら添え木にしようかはてなマークって

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

 

 

やっとここまできました~!!

 

でも、

糠喜びになると嫌だから

あまり期待はしないでおこう叫び

 

今月中には

添木も取れるかなはてなマーク

 

ダメ!ダメ!!ダメ!!!

期待しちゃダメ~!!

ちゃんと取れてから喜びましょうあせる

 

 

それから、

6月に予定している

左肘の手術のこと

 

昨日、整形に行った時には

まだ緊急事態宣言は

出ていなかったのですが

Iちゃんが言うには

「緊急事態宣言が出ると

手術も緊急のものしかできなくて

左肘の手術、

延期になるかもしれない・・・」ってびっくり

 

こういう事態ですから

仕方ないですよね笑い泣き

 

今は猫もいないから

「先生にお任せします!!

って言いました

 

 

それから、昨日はね

セレブマダムと会いましたラブラブ

 

偶然、

同じ日に予約入れてました音譜

以心伝心はてなマーク

(^ー^* ) フフフフ

 

骨密度の検査を待っている間

ちょっとだけだけど

お話することができて

うれしかったです音譜

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

 

あっ、もう一つ、

骨密度は

若い人と比べたら60%位あせる

 

お薬飲んでてこれだから

低いかもしれませんねショボーン

 

注射しなきゃダメかな~はてなマーク

 

ま、

今は様子見ですあせる

 

 

以上です

 

 

今日のおやつ音譜

 

 

乙女のトキメキ小川軒のレーズンウィッチ乙女のトキメキ

 

いただき物ですビックリマーク

美味しいですよね~音譜

大好きですラブラブ

 

(人ω・*)ありがとう!!