3月26日 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

今日は、主人に

お花見ドライブに

連れってもらいました車

 

散り際の桜桜

桜吹雪が見事でした桜

 

 

今年は自粛ムードで

お花見ができなくて残念でしたね汗

 

来年こそ

お花見ができるといいですね音譜

(私は・・・

主人が花粉症だからできないけど)ガーン

 

 

で、

26日は訪問看護師さんに

シャワー浴させてもらいました音譜

 

シャワー浴の前に

まずはバイタルチェックビックリマーク

 

それからシャワー浴照れ

 

頭と身体を洗う前に

いっぱい、いっぱい

身体にお湯をかけて

寒くないようにしてくれましたグッド!

 

それから

頭と身体を洗って

その間にも

ざぶざぶと身体にお湯をかけて

冷えないようにしてくれます音譜

 

湯船に入れなくても

いっぱい温まって

気持ち良かったですラブラブ

 

 

関東地方

明日は雪が降るとか・・・雪の結晶

嫌だな~ビックリマーク

寒いの大嫌いですショボーン