こんばんは、さくらです桜

脳外科受診日のことを書かなくっちゃねてへぺろ

 

土曜日(7日)は脳外科受診日でした

リハビリに行って

いつも下の血圧が高いので

午前中は計算問題と

ぬり絵で時間をつぶしているので

(ぬり絵、飽きた!)

相談してきましたビックリマーク

 

Dr.は

「カンデサルタン、4mgにしましょうか?」

と言ったので

私「4mgにしても、いつも変わりません」ってあせる

 

私「お薬替えてほしいんですが・・・」

と言うと

ちょっと頭を抱えて

「アムロジピンにしようか・・・・」

って、悩んでいましたニヤリ

 

で、結局

アムロジピンに替えてもらって

今、調子を見ていますチョキ

 

次の金曜日にはどうなるかな~はてなマーク

ちゃんと下がさがっていますように!!

 

 

そうそう、

なんで水曜日から金曜日に移ったのか?

なんですけれど

肺の方の先生の診察日が

4月から水曜日になるからです